2014年5月15日木曜日

憲法訴訟の現代的転回

今日は、朝から、部屋の掃除、というか、もはやレイアウト変えをやった。本棚組み立てて、冷蔵庫移動させて、雑巾もかけて、みたいな。苦笑 昼間は、授業やら用事やらであまり勉強できず、結局夜になってやっと集中って感じ。数日ぶりにマックきた。やっぱいいね、マック。

憲法がなんか意味不明だったので、今までの授業の総復習をやりつつ、今日、駒村「憲法訴訟の現代的転回」を購入。「けっきょく、なんなの三段階審査って?司法界でどういう位置付けなの?」っていう俺の疑問に応えてくれそうだ。ある程度読んで理解できたら、感想とか書きたいなー。笑

期間限定のアボカドバーガー、どうなんだろ?

さて、帰って寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントされる際は、ハンドルネームの記載をお願いします。名前欄が「匿名」ですと、他の方とかぶってしまい、返信が困難になるので、お願いします。