2014年5月3日土曜日

ゴールデンウィークと言う名の勉強合宿?

ゴールデンウィークに入った。で、入ると同時に昼まで寝ていたわけだが。苦笑 何にしても、これはチャンスだ。これまでの授業の総復習をするための!買い物等の用事以外は、自習室にこもります。GW一人合宿。泣 (とはいえ、他にも自習室来てる人たくさんいるので、そこまでロンリーではない。)

さて、家のことでまだまだもめておりまして、なぜか、銭湯通いの日々が始まる模様です。もちろん、銭湯代は大家もちで。わざわざ通わないといけないのはめんどうだが、湯船につかれるのはプラスなので、楽しんで行こうと思う。

ちなみに、東京ドームのスパ・ラクーアの値段調べたら、2600円くらいで、大家に請求するのにそれはさすがにムリだと・・・苦笑 ということで、まずは、近場の菊水湯という銭湯へ行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントされる際は、ハンドルネームの記載をお願いします。名前欄が「匿名」ですと、他の方とかぶってしまい、返信が困難になるので、お願いします。